

今日は本当に暇だった

このブログはもう誰も見ていないだろう

てか、見ていないから書かないとう訳でもない

前書いた時から今日まで、大きな事がなかったのかもしれない

式を終えてからすっかり気が抜けて

何も困ったことがなくて

幸せすぎるのかもしれない

何か刺激が必要なのかもしれない

ドラマのハンマーセッションを見ていると教師になりたいと思った

でも今更中途半端に仕事を辞める気もない

何か目標がなくなったのかも

11月下旬アメリカに行きます

遊びに

何か今はちょっとした休憩で

11月からまた忙しい日々に戻って日記も書かなくなるのだろうか

面白いドラマが一斉に最終回を迎え

さぁ来週は何をしようか

行ってきます

cox
二人とも同じ2●歳になり
これで準備は整いました
明日というかもう今日です
向こうに行って正式に届けを出してきます★

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロ

DSC03173のコピー
GLAY15周年★日産スタジアム(横浜)★2日間★
暑すぎでした。。
でもすごかった。。
やっぱり大物です。。
金かけて行ったかいあった★

DSC03144のコピー
アポロの結婚式★
暑すぎでした。。
でもいい写真撮れた★
なんかローゼンのメンバーに会うと長く会ってないのに懐かしい感じがしないのはなんでやろうな
最後に流れたビデオは面白かった★

最近「プロ」やなぁって思う人に会います

・宅地建物取引主任者
・ウェディングプランナー
・インテリアアドバイザー

みんな自分の仕事に誇りを持っています

すごいやる気と自信です

プロとして仕事をしています

自分の会社を思うと、、そんな人いないような気がする。。

自分もプロとして誇りを持って仕事ができるようになりたい。。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

人生の山?

前の日記が4月中旬

それから3か月

ほんまに内容の濃い日々を過ごしました

マイホームの購入
DSC03098.jpg

式場の決定
DSC03014.jpg

ほんまに忙しかった。。

こんなに大変やとは。。

でもまだスタートしたばかりです

これからなんです

これから約一年間が人生の山場なんでしょうか。。

TRUST OUR VOICE

25283_1.jpg
2日前に運よくチケットが取れて

中島美嘉のライブに行ってきました★

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009
TRUST OUR VOICE

まさかの前から4列目!!

めちゃくちゃ近いわ!!

ヴィヴィアン付けた子が目立ち、おっさんや、家族づれ、ちっちゃい子供、おばあちゃん、ギャル

色々な人が見に来てました

会場は紫、舞台は植物がテーマな感じで、かなりの幻想的な空気!!

かっこえ~な~

衣装は5回くらい変ったかな、蝶のドレスっぽいのがかっこええ~

一番驚いたのが、MC!

客「美嘉ちゃ~ん!堂島ロール食べた?」
中島美嘉「まだ、あるけどまだ食べてない」

客「美嘉ちゃ~ん!昨日どこ泊まった~??隣のリーガロイヤル泊まった~?」
中島美嘉「えっ!?そんなん言えるわけね~よ。。」

客「美嘉ちゃ~ん!これ見て!こっちきて!」
走ってきて
中島美嘉「えっ!?どれどれ?あっ!★書いてきたの?」
客「そう!」

客「美嘉ちゃ~ん!今日はメイク自分でしてきたん?」
中島美嘉「うん!今日は自分でしたの」

客「なかし~!物まねして~」
中島美嘉「えっ!?物まねかぁ・・」

みたいな感じで、客と普通に会話してました。。
遠い存在の人がめちゃ身近に感じて新鮮でした★

曲は流星の絆の主題歌オリオン

今やってるリプトンのCMオーバーロードなど
最後は雪の華でしめくくり!

歌めちゃ上手いし、聞き入ってしまうわ!

あ~夢みたいな一日やった!

また行きたいな★

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プロフィール

★ねば~まいんど★

  • Author:★ねば~まいんど★
  • ◆好きなメーカー⇒
      Vivienne Westwood
      Roen
      Justin Davis
      Fredperry
      Nike
      Willson
      Royal Order⇒http://www.royalorder.com/
      SKAGEN ⇒http://www.skagen.com/

      
    ◆ホームタウン⇒
      兵庫

    ◆好きなスポーツ⇒
      テニス

    ◆ナイスなアーティスト⇒
      GLAY
      MY CHEMICAL ROMANCE
      Avril Lavigne
      中島美嘉
      superfly
      
    ◆尊敬する人⇒
      marukoさん
      Roger Federer
      聡
      泉ちゃん

    ◆よく見るテレビ⇒
      お笑い系
          
    ◆今見てるドラマ⇒
      見る暇なし!!

    ◆最近おもしろかった本⇒
      ワイルドソウル
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
